スポンサー


    ウェブデザイン基礎講座

    フォトショップ講座

    HTML&CSS講座

    グラフィック講座

    Flash講座

    3D講座

    ウェブプログラミング講座

    サイトメンテナンス講座

    サイト紹介

    スペシャルリンク

サイト内検索

 メールマガジン

テクニック

Homeグラフィック講座 > 画面の作成

画面の作成

投稿日:2006年6月2日   レベル:初級    ソフトウェア:Illustrator


画面の作成チュートリアルにようこそ!このチュートリアルは画面の作成によってあなたのナビゲーションをどのように便利にするかを紹介します。

1.画面はただ拡大を抑えた状態にしてください、とても簡単ですね、そして、このプロジェクトはとても役立つと思います。
サンプルに挙げたような、例えば、会社のロゴを作成するとします。そして、これから少しだけ手を加えるつもりで、レイアウトの作成を開始したいとします。ロゴの作成に立ち返りるなか、何度も調節を行わないとならないでしょう。何度もズームを繰り返すことを避けるには、どうしたらよいのでしょうか?

400_401_008_1.jpg


解決方法:画面の作成!


2.ズームツールを使って、拡大レベルを探すだけでよいのです。一度、満足のいく画面を見つけたなら、画面>新規画面 を選択し、画面のための名前をつけて、OKを押しましょう。

400_401_008_2.jpg


3.あなたが保存した画面に戻りたいときは、ただ、メインメニューから画面プルダウンを選ぶだけでよいのです。また、画面の編集は次のようにできます。

私が言ったように画面がシンプルになり、チュートリアルがとてもシンプルでこれがどうなのか不思議に思うかもしれませんが、今後、どれくらい画面を使用することかきっと驚くでしょう。

400_401_008_3.jpg

引用:Web Design Library著者:Vecpix.com 翻訳:atuk



スポンサードリンク

コメント

ランダム記事5件

2016年5月の人気記事ランキング