ウェブデザイン基礎講座

    フォトショップ講座

    HTML&CSS講座

    グラフィック講座

    Flash講座

    3D講座

    ウェブプログラミング講座

    サイトメンテナンス講座

    サイト紹介

    スペシャルリンク

サイト内検索

 メールマガジン

テンプレートモンスター
ホームページテンプレート

Free Templates Online JP
無料ホームページテンプレート
Free Templates Online JP

株式会社ネットオン
採用Webマーケティング
indeed広告代理店

海外 SEO対策 トラッキングツール
海外 SEO対策
ランキングチェックツール

Rank Tracker

テクニック

Homeウェブデザイン基礎講座 > ウェブサイトビルダーはあなたに合ってますか?

ウェブサイトビルダーはあなたに合ってますか?

投稿日:2006年6月20日   レベル:初級    ソフトウェア:−



ウェブサイトビルダーは高度なHTMLや、ツールに知識がない人には、まさにライフセーバーと成り得えます。ビルダーは少しの時間をかけるだけで、初心者でも立派なサイトを作ることを可能にします。あなたのニーズを満たすビルダーをどうやって知ればよいのでしょうか?考慮すべき事柄をここに挙げてみます。

100_101_018_1.jpg

ユニークなデザインのウェブサイトを作りたいですか?

ほとんどのビルダーは、あらかじめ用意されたテンプレートの中から作ることになります。そのため、インターネット上にアップしたときに、似ているサイトに出会う可能性もあります。多くのビジネスにとっては、これはさほど重要ではありません。何百万というウェブサイトがあり、何億という目があなたのサイトを訪れる可能性がある中で問題になるとすれば、競争相手が同じビルダーを使って、同じデザインのテンプレートを選択したときぐらいでしょう。もし、ユニークなデザインのウェブサイトが必要なら、ウェブデザイナーに直接依頼してください。

ウェブサイトのデザインを頻繁に変更するつもりですか?

ビルダーを使うにあたって、有利な点は、デザイナーに掛け合うことなく、サイトのデザインを自分で変えることができることでしょう。例えば、小売店のように、商品がよく変わる場合などは、即座に対応できます。ビルダーや特別なシステムがなければ、変更にもデザイナーへの費用がかかってきます。頻繁におこなえば、費用もばかになりません。

毎月、毎年の出費にウェブサイトビルダーはみあう価値はあるのでしょうか?

ウェブサイトでのテキストやイメージの頻繁の変更をおこなうなら、ビルダーを購入してもその元は十分取れるでしょう。プロのデザイナーを雇ってサイトをデザインして、その維持にどれぐらいお金がかかるか考えてみてください。1年で数十万円は簡単に費やすことになるでしょう。正しいビルダーを選んで、購入すれば安い買い物になると思います。

とんでもない方法でウェブサイトを作ろうとしていませんか?あなたの探しているモノはウェブサイトビルダーそのものだと思いますよ。


引用:Web Design Library著者:Joe Duchesne翻訳:atuk



スポンサードリンク

コメント

ランダム記事5件

2016年5月の人気記事ランキング