ウェブデザイン基礎講座

    フォトショップ講座

    HTML&CSS講座

    グラフィック講座

    Flash講座

    3D講座

    ウェブプログラミング講座

    サイトメンテナンス講座

    サイト紹介

    スペシャルリンク

サイト内検索

 メールマガジン

テンプレートモンスター
ホームページテンプレート

Free Templates Online JP
無料ホームページテンプレート
Free Templates Online JP

株式会社ネットオン
採用Webマーケティング
indeed広告代理店

海外 SEO対策 トラッキングツール
海外 SEO対策
ランキングチェックツール

Rank Tracker

テクニック

Homeサイトメンテナンス講座 > ネット収入− オンラインでお金を稼ぐ方法

ネット収入− オンラインでお金を稼ぐ方法

投稿日:2006年9月29日   レベル:−    ソフトウェア:-



ネットでお金を稼ぐ方法この記事を読めば、オンラインでの収入を爆発的に増加させる1つの簡単な方法がわかるでしょう。たとえ、自分のウェブサイトも製品もなくても。


インターネット・マーケティングの舞台には、学ばなければならないことがたくさんあります。オンラインでは、圧倒的な量の情報が簡単に手に入れられますが、情報過多になってしまいやすいものです。たとえば、調査しピックアップした新しい情報や技術から新しいアイディアを得て、できるかぎりのことを試してみようとするかもしれません。しかし、インターネット・マーケティングをする人にとって大切なことは、手元にある仕事に集中してしっかりと取り組み、それが終わらないうちに次のプロジェクトへと移ってしまわないことなのです。そうでなければ、忙しく働いたにもかかわらず求めていた結果を達成できないことになるでしょう。


インターネット・マーケッティングをする人としての価値を高めるために使えるスキルには、いろいろあります。たとえば、ウェブサイトの構築やソフトウェア開発、スクリプト作成のような技術的スキルから、広告文やセールスレターの作成、メールによるキャンペーンなどのソフト的スキルまで、さまざまです。これらのスキルはすべて、最終的にはインターネットから生まれる収益の増加につながるのです。


「こういったスキルを身につけるには、どこから始めればいいのだろう?」と思うかもしれません。


インターネットでお金を稼ぐには、3つの基本となる要素があります。

1. ウェブサイト
2. 製品
3. アクセス(ウェブサイトを訪れる客)


この中でもっとも重要なのはどれだと思いますか?

もっとも重要な要素はアクセスです。アクセスがなければ、どれだけウェブサイトがすばらしくても、誰も見に来ないでしょう。アクセスがなければ、どれほど製品が優れていても、誰も買わないでしょう。しかし、アクセスを生み出す技術をマスターすれば、自分のウェブサイトがなくても、製品がなくても、お金を稼ぐことができるのです。


さて、アクセスだけからお金を生み出すにはどうすればいいのでしょうか?世の中にはアフィリエイトプログラムを実施しているウェブサイトがたくさんあります。これらのサイトは自身の製品を持っており、あなたはアフィリエイト・リンクによって製品の販売を助けることができます。そして、コミッション(手数料)として利益の一部をもらうことができるのです。コミッションは一般的には利益の20パーセントから70パーセントですが、もっと割合の大きいものもあります。そのうえ、こういったサイトには、高い割合で訪問者を購買者へと変換するために上手く作成されたセールスレターがあることが多いのです。


このように、アクセスを生み出す技術を知れば、アフィリエイトリンクによってそのアクセスをどこでも好きなサイトへそっくり向けられるということがわかるでしょう。一般的な換算率は2パーセントから5パーセントですが、これはつまり100人の訪問者をウェブサイトに送ればそのうち2人から5人がきっと物を購入するだろうということになります。製品が97ドルで、そのうちあなたのコミッションが50パーセントなら、1つ売れるごとに48.5ドルを儲けられるというわけです。1000人、10000人をウェブサイトに送ることができたなら?あなたの稼ぎは、もしかすると生み出すことができるアクセスと同じくらい多くなるかもしれないのです。


「では、どうやったらアクセスを生み出せるの?」


アクセスを生み出す方法は何種類かありますが、そのうちいくつかについては、とてもよく知っているでしょう。

1. メールによるマーケティング
2. 記事によるマーケティング
3. フォーラムへの参加
4. クリック課金型広告
5. ブログ
6. メールマガジン広告


やるべきことは、このリストからアクセスを生み出す方法を1つか2つ選び、他の方法に移らずにその選んだものに集中することです。たった1つの方法をマスターするだけでも、あなたのオンライン収益は大きく違ってくるでしょう。


ネットでお金を稼ぐ方法2アクセスを生み出すということはオンラインでお金を稼ぐ上でもっとも重要な要素の1つです。アクセスを生み出し、そのアクセスをアフィリエイト先のウェブサイトへと誘導し、そしてコミッション(手数料)をもらうことで、あなた自身のウェブサイトや製品がなくてもオンラインでお金を稼ぐことができるのです。

アクセスを生み出す方法には以下のような方法がありますが、この他にもあるでしょう。
1. メールによるマーケティング
2. 記事によるマーケティング
3. フォーラムへの参加
4. クリック課金型広告
5. ブログ
6. 【Ezine Solo-Ads{メールマガジン単独広告}】


●メールによるマーケティング

Eメールはインターネットが始まった当初から存在しており、もっとも広く使われているコミュニケーションツールの1つです。送り先がメーリングリストだろうと友人だろうと、カジュアルなものから商業的なものまで、メールの一番下に署名をつけてウェブサイトへのリンクを広告するというのはどうでしょう。たとえば、次のものはわたしのメールアカウントのうち1つにつけられる書名です。

-------------
To Your Success!
Vern Lai

=========================================
F.R.E.E report on how to make $4,000 online in 90 days.

==> http://www.InternetCashEmpire.com/success =========================================

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
成功を祈ります!
ヴァーン・ライ

オンラインで90日間に4000ドルを稼ぐ方法をレポート!タダでご覧いただけます!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

あなたがメールを送るごとに、受け取った人がリンクをクリックしてウェブサイトを訪れてくれるチャンスが増えていきます。あとは、ウェブサイトの内容次第です。


●記事によるマーケティング

実績のあるアクセスを生み出すための方法として、記事を書くというものがあります。あなたの専門分野や興味のある分野に関する記事を書き、それをフリーの記事掲載サイトで発表するのです。自分の資格をまとめたもの―特に、記事の最後に自動的に付く著者情報の中に入れられるあなたのウェブサイトへのリンク―を、記事に含めることができます。

ひとたび記事を発表すれば、他のウェブサイトのオーナーたちがあなたの記事を著者情報と一緒に掲載し、それによってあなたの記事、名前やウェブサイトへのリンクが、人々の目に広く触れることになるでしょう。


●フォーラムへの参加

インターネットには、幅広いものから専門的なものまで、さまざまなテーマやトピックを扱うフォーラムがあります。あなたの興味のある分野や専門分野に関するフォーラムを探し、そこに登録してメッセージを投稿してみましょう。宣伝専用のフォーラムがないかぎり、ほとんどのフォーラムでは宣伝活動はとてもひんしゅくを買います。しかし一方で、ほとんどのフォーラムには、あなたのウェブサイトへのリンクを載せることができる署名欄機能がついています。署名欄は、あなたの記事1つずつごとにそれぞれの記事の下に表示されるでしょう。つまり、フォーラムに参加すればするほど、あなたのウェブサイトへのリンクの露出が高くなるのです。


●クリック課金型広告

その言葉が表しているとおり、サイトの訪問者があなたの書いた広告をクリックするごとに料金を支払います。これは非常にターゲットを絞ったマーケティング・キャンペーンで、広告を考案し、それが広告と関係のある内容をもったウェブサイトに掲載されるというものです。キーワードの競争力によって、クリックごとのコストは数セントから数ドルになります。手始めに、グーグル・アドセンスからクリック課金型広告キャンペーンを始めてみましょう。


●ブログ

ブログは今まさに流行しています。ブログのアカウントを取得したり、記事を投稿して、ほとんど即座に他のオンライン・コミュニティと意見を共有したりするのは。無料で簡単にできます。検索エンジンはブログが好きですが、これはブログが頻繁に更新される動的な内容を持っていることが多いためで、通常は変化のない情報を載せているウェブサイトと違うからです。したがって、ブログは検索エンジンで順位が高くなるチャンスが多く、結果、多くの訪問者がブログを見に来ることになります。訪問者と親しくなり、もしかしたら、訪問者たちの利益になるようなウェブサイトを勧ることもできるかもしれません。


●【Ezine Solo-Ads{メールマガジン単独広告}】

メールマガジンは、その内容に興味がある人々が購読するオンライン・ニュースレターです。あなたはメールマガジンの中に、あなたが売っているものと関係がある広告を載せたいかもしれません。メールマガジンに広告を出す前に、メールマガジンのオーナーに尋ねておきたいことがあります。

1. 1週間に何回メールマガジンを発行するか
1週間に2つ以上の【単独広告】を送るメールマガジンには広告を出さないようにしましょう。なぜなら、きっと読んでもらえないからです。

2. 1か月の新規購読者はどのくらいいるか
メールマガジンの購読者が着実に増えていることを確かめておきましょう。

3. オーナーは問い合わせの一覧を持っているか
メールマガジンへの反応率がどんなものか、問い合わせを調べておきましょう。

4. ニュースレターのアーカイブを見ることはできるか
自分の広告がどのように見えるか、メールマガジンのレイアウトを見ておきましょう。

5. 自分のビジネスと似たような広告が最近あったか
最近数か月ほどの間に似たような広告が掲載されていたメールマガジンに広告は出さないようにしましょう。

やるべきことは、1つか2つの方法を選んで、それをマスターするように集中し、あなたが望むウェブサイトに質の高いアクセスを生み出したり振り向けたりすることです。時間はかかりますが、ひとたびマスターすれば、オンラインでの収入は増え続け、きっと満足するでしょう。


引用:Web Design Library 著者:Vern Lai  翻訳:RET




スポンサードリンク

コメント

ランダム記事5件

2016年5月の人気記事ランキング