ウェブデザイン基礎講座

    フォトショップ講座

    HTML&CSS講座

    グラフィック講座

    Flash講座

    3D講座

    ウェブプログラミング講座

    サイトメンテナンス講座

    サイト紹介

    スペシャルリンク

サイト内検索

 メールマガジン

テンプレートモンスター
ホームページテンプレート

Free Templates Online JP
無料ホームページテンプレート
Free Templates Online JP

株式会社ネットオン
採用Webマーケティング
indeed広告代理店

海外 SEO対策 トラッキングツール
海外 SEO対策
ランキングチェックツール

Rank Tracker

テクニック

Homeウェブデザイン基礎講座 > 私のビジネスにはウェブサイトは必要?

私のビジネスにはウェブサイトは必要?

投稿日:2006年10月3日   レベル:初級    ソフトウェア:−



私のビジネスにウェブサイトは必要なのでしょうか?と、多くの人に尋ねられます。では、なんらかのビジネスにかかわれば、もっと多くの情報、商品の注文、サービスの利用にはウェブサイトまで・・という風にはなりませんか?では次の質問は“どうやったらウェブサイトを作れるのですか?”になると思います。これは、あなたが思っているほどお金のかかることではありませんよ。


誰かがあなたのビジネスについて知ろうと思ったら、結構、知りたいことはコンタクトに関する情報に行き着くものです。あなた自身もお客さんも、あなた自身がプロフェッショナルであることを望んでいると思います。たとえ、オンラインで利益が上がらなくても、ウェブサイトはよい手段であるには違いありません。なにより、情報を知らせるにはうってつけです。お客さん自身が欲しい情報を欲しいときに勝手に探すのですから、こちらは何もする必要がありません。1年間でたった50〜100ドルでウェブサイトの運営ができるのです。時間とお金の節約にとてもいいと思いませんか?

サンプルウェブサイト

いくつかのウェブホスト(ウェブサイトを公共に公開するためのサービス)はウェブサイトを作るのに便利な手法を提供しています。それに、ワード系のソフトですら、ウェブサイトを作るのに十分な手法となりえています。あなた自身はウェブサイトの構築方法を知る必要はないのです。ウェブホストが探せるページもあります、www.findmywebhost.org なんかは、ウェブサイトビルダーを提供しているサービスを検索することもできます。


なぜ無料のウェブホストサービスを使わないのか?と疑問を持つ人がいるかもしれません。答えは簡単です。無料のホストサービスは十分なサービスを提供してくれませんし、ドメイン名(.comや.org、.net)がフリーサービスによるものでは、ビジネスとして信用されにくい傾向があります。ビジネスウェブサイトはなによりプロフェッショナルでなければならないのです。


引用:Web Design Library著者:Kenneth L. Cluck III翻訳:atuk




スポンサードリンク

コメント

ランダム記事5件

2016年5月の人気記事ランキング