スポンサー


    ウェブデザイン基礎講座

    フォトショップ講座

    HTML&CSS講座

    グラフィック講座

    Flash講座

    3D講座

    ウェブプログラミング講座

    サイトメンテナンス講座

    サイト紹介

    スペシャルリンク

サイト内検索

 メールマガジン

テクニック

Homeサイトメンテナンス講座 > インターネットビジネスで成功するための10の秘訣

インターネットビジネスで成功するための10の秘訣

投稿日:2007年6月1日   レベル:初心者    ソフトウェア:-
インターネットビジネスで成功するための10の秘訣をまとめました。

Step1:セールスレターを長文にする

セールスレターを長文にすると成功につながることがわかっています。顧客が必要としている情報を十分に織り込んで、購買意欲を高めることができるからです。

Step2:"科学的立証"は、最重要キーワード

"科学的立証"は、最重要キーワードです。科学的に立証されている戦略に従えば、オンラインで最大限の収益を上げることができます。

Step3:検索エンジン最適化が重要

Googleで上位を獲得するために、検索エンジン最適化の方法を学ぶ必要があります。

Step4:製品ラインを中心に展開する

インターネットビジネスは、製品中心のものが多すぎます。1つの製品に限定せず、製品ラインを中心に展開してください。

Step5:ビジネス計画は短期に設定

ビジネス計画 - 5年計画なんて、ばかげています。そんなに先のことまで計画できるはずがありません。代わりに、7日間、30日間、60日間のビジネス計画を立てましょう。

Step6:eブックの価格を見直す

eブックを19.97ドルで販売しているインターネットビジネスが多くありますが、これでは安すぎます。インターネットでこれより多く払う人はいないだろう、ということのようですが、これは間違った考えです。

それでもこの考えがまかり通っているのは、ウェブサイトビジネスがそれぞれ別のウェブサイトビジネスのモデルに追従しているためです。

Step7:イベントやネットワークに参加する

インターネットビジネスの企業家の多くは、合弁のパートナーを探して一度断られると、他の合弁先を探すことを諦めます。どんなに多くの企業に断られても、探し続ければよいのです。

合弁先探しに最適な方法は、"リアルタイムの"イベントやネットワークに参加することです。合弁事業をやりましょうという電子メールを送信するだけでは、いとも簡単に削除キーを押されてしまい、うまくいくことはめったにありません。

Step8:成功は足跡を残す

"成功は足跡を残す"。インターネットで、足跡をたどって成功した人を探しましょう。

Step9:誰よりも先に行動を起こしましょう

誰よりも先に行動を起こしましょう。今すぐ行動してください。

Step10:目標達成のため努力しましょう

インターネットビジネスは、順調にいけば1か月あたり5千〜1万ドル以上の利益が得られますが、この目標を達成しているインターネットビジネスは、ごく少数です。その一員になれるように努力しましょう。

引用:Web Design Library著者:Matt Bacak翻訳:細島 千佳子



スポンサードリンク

コメント

ランダム記事5件

2016年5月の人気記事ランキング