ウェブデザイン基礎講座

    フォトショップ講座

    HTML&CSS講座

    グラフィック講座

    Flash講座

    3D講座

    ウェブプログラミング講座

    サイトメンテナンス講座

    サイト紹介

    スペシャルリンク

サイト内検索

 メールマガジン

テンプレートモンスター
ホームページテンプレート

Free Templates Online JP
無料ホームページテンプレート
Free Templates Online JP

株式会社ネットオン
採用Webマーケティング
indeed広告代理店

海外 SEO対策 トラッキングツール
海外 SEO対策
ランキングチェックツール

Rank Tracker

テクニック

Homeウェブデザイン基礎講座 > ミニサイトをデザインするための12のステップ

ミニサイトをデザインするための12のステップ

投稿日:2011年2月15日   レベル:初心者    ソフトウェア:−

このチュートリアルでは、ミニサイトをデザインするための12のステップをご紹介します。

はじめに

ミニサイトデザイン

パソコンは、ミニサイトを利用してネットビジネスを始める時に役立ちます。

1ページだけのウェブサイトが、最もシンプルで魅力的だということがわかっています。
焦点を絞ってビジネスをすることで、数万円相当の製品が自動で売れていきます。

どのシステムも、いくつかのプロセスを経る必要があります。
素敵なレシピに、ぴったりの具材と少しのスパイスを加えれば、いつまでも風味を保つことができます。

よく練られたミニサイトは、コンバージョン率を52%上げ、訪問者の購買意欲をかき立てることが出来るでしょう。

たくさんのトラフィックを得る方法には、クリック課金、さまざまなキャンペーン広告、たくさんの相互リンクなどがあります。

クリック課金では、5,000円程度の投資で、1000回のクリックを誘導することができます。
そのうちの5%が商品を買えば、投資の結果として2,000円程度の利益を得られる、という仕組みです。

ミニサイトで使われる定石を理解して、今すぐにネットビジネスをはじめましょう!





ミニサイトで使われる定石

【ステップ1】
顧客の目をひくヘッダーデザインにしましょう。デザインは本文よりも訴求力が強いのです。

【ステップ2】
訪問者に好奇心を抱かせるような、あっと驚く見出しを使いましょう。
そして、何を売っているのかを読ませることに焦点を当てましょう。
いつも疑問文から見出しを書き始めていますか?

【ステップ3】
常連客からの推薦をもらって、信用を得ましょう。

【ステップ4】
顧客の問題について、専門家として手を差し伸べ、議論し、解決しましょう。

【ステップ5】
物語の語り手として自分を表現し、顧客をウェブサイトにくぎ付けにし、
あなたがネットビジネスを始めるときに、訪問してくれるようにしましょう。

【ステップ6】
あなたのコンテンツが、顧客の問題を解決するものであると宣伝しましょう。

【ステップ7】
適切なサイトレイアウトにしましょう。

【ステップ8】
無料プレゼントやボーナス特典を提供して、顧客の心を掴みましょう。

【ステップ9】
価格の引き上げを行う前には、価格据え置き期間を設定し、有益さを述べましょう。

【ステップ10】
返金保証について述べましょう。
返金保証は、訪問者が商品を購入するときにとても重要です。
90日間などの期間を設けて、返金を保証します。

【ステップ11】
顧客に、今すぐの注文を求めましょう。

【ステップ12】
申し込みページに、追伸を書きましょう。

上の12のステップに従えば、あなたのネットビジネスをすぐに始めることができ、たくさんのトラフィックを得られるでしょう。

必要なことは、ネットビジネスを始めるために行動し、ミニサイトを作ることだけです。



引用:Web Design Library 著者:Murtuza Abbas 翻訳:なかけん



スポンサードリンク

コメント

ランダム記事5件

2016年5月の人気記事ランキング