ウェブデザイン基礎講座

    フォトショップ講座

    HTML&CSS講座

    グラフィック講座

    Flash講座

    3D講座

    ウェブプログラミング講座

    サイトメンテナンス講座

    サイト紹介

    スペシャルリンク

サイト内検索

 メールマガジン

テンプレートモンスター
ホームページテンプレート

Free Templates Online JP
無料ホームページテンプレート
Free Templates Online JP

株式会社ネットオン
採用Webマーケティング
indeed広告代理店

海外 SEO対策 トラッキングツール
海外 SEO対策
ランキングチェックツール

Rank Tracker

テクニック

Homeサイト紹介 > 「SEO Forum Tips(SEOフォーラムティップス)」サイト紹介

「SEO Forum Tips(SEOフォーラムティップス)」サイト紹介

投稿日:2011年3月11日   レベル:-    ソフトウェア:-

SEOフォーラムティップス

「SEOフォーラムティップス」という、英語のウェブサイトがあります。
このサイトにはSEOに関して必要なことが網羅されています。
SEOフォーラムでは、ウェブサイト作成前にやっておくべきキーワードのリサーチをはじめとする、SEOに関する様々なことが議論されています。
ブログやブックマーク、相互リンク、フォーラムリンク構築、アドレスリスト、動画投稿、ソーシャルネットワークなど、被リンクを獲得するには様々な戦略があります。
このSEOフォーラムではそれらの中から正しく実践できるように、それぞれについて詳しく書かれています。

ページの最適化はどれくらい重要でしょうか?
最適化しようとしているウェブサイトには、ターゲットとなるキーワードと関連のある内容が記載されている必要があります。
ウェブサイトのコーディング時にキーワードの挿入が可能な場所がいくつかありますが、このフォーラムではどこが一番効果的なのか教えてくれます。

最近はSEOにおいて、ソーシャルネットワーキングが重要な役割を担っています。
FacebookやTwitterのようなサイトはSEOにおいてとても重要ですが、それは単にサーチエンジンの検索順位を上げるだけはありません。
ソーシャルネットワーキングサイトを自ら立ち上げて、他にもページをたくさん作り、それらを検索結果に表示させることによってメインのサイトに導くことも可能です。

SEOフォーラムには、SEOに利用可能なツールの情報もあります。
無料のもの、有料のものを合わせて、ウェブサイトへの集客に役立つたくさんのツールが紹介されています。
例えば、あなたのサイトとテーマが一致していて、コメントと一緒に自分のサイトへのリンクを残せるサイトを見つけてくるツールがあります。
また、ページランクの高いサイトを探したり、ページランクの低いものを除去して表示したりできるツールもあります。
もしこれらの作業を、Googleを使って自分でやったらどれだけ時間がかかるか考えてみてください。
スパムコメントを残すためにこういったツールを使う人がたくさんいますが、正しく使えば、あなたのサイトにとても役立つでしょう。

このフォーラムには、マーケティングについても書かれています。
もしあなたが新しいウェブサイトを立ち上げてSEO戦略の効果が出る前に集客をしたいと考えているなら、アドワーズのような形式の広告にお金を使うことを考えてもいいでしょう。
この集客方法ははとてもお金がかかる可能性がありますが、ロングテールのキーワードをターゲットとすればコストを大幅に削減することができるでしょう。

SEOフォーラムには、SEO戦略を実行する上で考えるべき様々な手法が書かれています。
このサイトは高等教育の論文の一部として作成されていて、現在も継続中のプロジェクトであるため、今後も内容は追加され充実するはずです。

SEO Forum Tips:
http://seoforumtips.com/

引用:Web Design Library 著者:DarrenCarterForum 翻訳:幕澤



スポンサードリンク

コメント

ランダム記事5件

2016年5月の人気記事ランキング