スポンサー


    ウェブデザイン基礎講座

    フォトショップ講座

    HTML&CSS講座

    グラフィック講座

    Flash講座

    3D講座

    ウェブプログラミング講座

    サイトメンテナンス講座

    サイト紹介

    スペシャルリンク

サイト内検索

 メールマガジン

テクニック

Homeウェブデザイン基礎講座 > インスピレーションを得るためのおいしそうなタイポグラフィ集

インスピレーションを得るためのおいしそうなタイポグラフィ集

投稿日:2013年12月27日

このチュートリアルでは、インスピレーションを得るためのおいしそうなタイポグラフィ集をご紹介します。

Step1:はじめに

人ってそれぞれですよね。
ダンスが好きな人もいれば、写真を撮ったり、山登りが好きな人もいるし。
また、デートをするのが楽しい人もいれば、新しいMacBookのことを夢見てる人もいます。
私はタイポグラフィが好きです。
(別にダンスが嫌いだとか、ボーイフレンドがいないっていう訳じゃないですよ)
私にとってタイポグラフィはごちそうみたいなものなんです。
そう、私はタイポグラフィ・マニア。

読者に何か情報を伝える際に、タイポグラフィはとてもパワフルなツールで、かっこ良く、興味深く、クリエイティブな方法で情報を伝えることができます。
タイポグラフィを正しく、かしこく使えば、サイトを訪れるトラフィックを増やすことができます。
いかしたタイポグラフィをFacebookやPinterest、 Instagram、Twitterなどで友達とシェアするのもいいですね。
だから、ブログにもっとトラフィックを集めるためにも、こんなに素敵なチャンスを逃す手はないですよ。

今日はおいしそうなタイポグラフィの例を集めました。
もし今お腹が空いてるなら、下にある画像は見ない方がいいわ。
どれも食欲をそそられるものばかりだから、私はアイスクリームを手に持ちながらじゃないと見れないの。

それでは、どうぞ!



Step2:おいしそうなアイスクリームのタイポグラフィ





Step3:おいしそうな3Dのタイポグラフィ・イラスト



Step4:ケーキ・タイプ



引用:Web Design Library 著者:StacySummers 翻訳:幕澤



スポンサードリンク

コメント

ランダム記事5件

2016年5月の人気記事ランキング