スポンサー


    ウェブデザイン基礎講座

    フォトショップ講座

    HTML&CSS講座

    グラフィック講座

    Flash講座

    3D講座

    ウェブプログラミング講座

    サイトメンテナンス講座

    サイト紹介

    スペシャルリンク

サイト内検索

 メールマガジン

テクニック

Homeウェブデザイン基礎講座 > ランディングページのテンプレートを手に入れて、トラフィックをお金に変えよう!

ランディングページのテンプレートを手に入れて、トラフィックをお金に変えよう!

投稿日:2015年08月28日

このチュートリアルでは、マテリアルスタイルのWebテンプレートをご紹介します。

Step1:はじめに

想像してみてください。もしあなたが問い合わせを見逃さず、すべての訪問者が顧客にかわり、その結果ビジネスの投資利益率が刻一刻と上昇していったとしたら。そしてあなたのビジネスがその産業で最も大きな成功を収めたとしたら。これら全ては、適切な広告と正確なランディングページによって達成することが可能です。

ディベロッパーはこの結果を求めて奔走しているわけですが、これからその努力による素晴らしい結果をあなたにお教え致しましょう。
ランディングページテンプレート

例えば
カフェとレストランのランディングページテンプレート
カフェとレストランのランディングページテンプレート
詳細デモ



Step2:ランディングページとは?

リードキャプチャーページやランダーと呼ばれるオンラインマーケティングのランディングページとは、最適化された検索結果やオンライン広告のたどり着くページのことです。ランディングページは通常リンクとして、または検索結果の広告としてのキャッチコピーが表示されます。
Wikipedia





Step3:ランディングページテンプレートとは?

ランディングページテンプレートとは、基本的にアクションを呼びかける1ページだけで構成されているテンプレートのことです。

例えば
動物とペットのランディングページテンプレート
動物とペットのランディングページテンプレート
詳細デモ



Step4:良いランディングページとは?

それは間違いなく顧客のハートを掴むものです! デザイナーは来訪者の心変わりを促すために科学実験のような大規模調査を必要とします。幸運なことに我々のディベロッパーはすでにその調査を完了しています。



Step5:ランディングページテンプレートには何が必要か?

awwwards.comより

来訪者は時間をかけて文章を読むことは好みません。彼らはテキストを読みながら、ほかの何かを同時進行しており「忙しくしている」ことがよくあります。それは典型的なオンライン訪問者である以上、あなたもそれに応じて対応しなければなりません。つまり大事なことは、「はっきり言ってしまうこと」です。

そして我々が提供しなければならないことの核心をつくことが大切です!我々デザイナーは、情報の追加を我慢し、すべての不要なものを省略し、ランディングページには気の散らす邪魔なものが一切ないようにします。-訪問者に何をして欲しいかを呼びかけてください。

ではランディングページテンプレートには何が必要か?

私たちが持っているランディングページのテンプレートはすべてパララックス効果で作られており、トレンディで、面白くて、それでいてダイナミックです。

またランディングページにカウンターを追加する予定です。これにより来訪者がどれくらいの時間ページに滞在したのかを知ることができるでしょう。これって素晴らしいですよね?

例えば
コミュニケーションランディングページテンプレート
コミュニケーションランディングページテンプレート
詳細デモ

またページの特色を変えるために色彩変更機能を追加する予定です。これによりあなたはランディングページの配色設定を変えることができるようになります。

ほかに何かランディングページテンプレートに必要なものはありますか?

各ランディングページのテンプレートには
・フォーム(申込、連絡、予約)
・呼び出しボタン(申込、購入、注文など)
・ページについて

追加オプションとして
・SMSボタン
・メニュー
・スライダー
・カルーセルパネル
・ギャラリー
・投稿機能
・その他(ポートフォリオ、以前のイベントなど)
・広告
・あなたの商品がどのように機能しているかについての記述
・利益確認

例えば
農業ランディングページテンプレート
農業ランディングページテンプレート
詳細デモ

完全なランディングページがあれば、あなたはオンラインマーケティングツールが必要になることでしょう。1minutereview.orgであなたはInfusionsoftOntraportMailchimpのような有用なツールについて多くのレビューを読むことができます。



Step6:いつランディングページテンプレートを使うのか?

ランディングページを使う方法はたくさんありますが、すべてはあなたの目的次第です。例えばグーグルアドワーズを経由してあなたの商品を宣伝し、潜在的バイヤーをあなたのテンプレートに上陸させ、商品を買ってもらうこともできます。

あなたの商品を世界に紹介することもできます。それはソフトウェア、テンプレート、自動車部品、食物、新しいお店などどんなものでも可能です。

またあなたのランディングページであなた自身のスタートアップとしても使えます。テンプレートはあなたがデベロッパー、シェフ、カメラマン、あるいは配管工といった職業でも注目をあつめることができます。またランディングページはイベントの招待などにも使われ始めています。

あなたはこれらの利益に大金を支払わなければならないのか?

そんなことはありません。たった$14で、追加費用は一切ありません。

すべてのランディングページテンプレートを見る



引用:Web Design Library 著者:AliceL 翻訳:山下



スポンサードリンク

コメント

ランダム記事5件

2016年5月の人気記事ランキング