ウェブデザイン基礎講座

    フォトショップ講座

    HTML&CSS講座

    グラフィック講座

    Flash講座

    3D講座

    ウェブプログラミング講座

    サイトメンテナンス講座

    サイト紹介

    スペシャルリンク

サイト内検索

 メールマガジン

テンプレートモンスター
ホームページテンプレート

Free Templates Online JP
無料ホームページテンプレート
Free Templates Online JP

株式会社ネットオン
採用Webマーケティング
indeed広告代理店

海外 SEO対策 トラッキングツール
海外 SEO対策
ランキングチェックツール

Rank Tracker

テクニック

Homeウェブデザイン基礎講座 > ホスティングリセラーで収益を上げる5つのファクター

ホスティングリセラーで収益を上げる5つのファクター

投稿日:2015年12月4日

このチュートリアルでは、ホスティングリセラーで収益を上げるファクターをご紹介します。

Step1:はじめに

ウェブホスティングリセラーの世界に興味がありますか?あなたはすでにホスティングリセラーが収益を得る素晴らしい手段であることをご存知かもしれません。そのうえ、もしあなたがすでにグラフィックデザインあるいはウェブ作品を提供していたとすれば、それはあなたのポートフォリオに加えるべき明白なサービスです。ホスティングリセラーはフルタイムの仕事ではありませんが、フルタイムの仕事と同じように扱う必要があるます。なぜならホスティングリセラーは潜在的にあなたにビジネスにプラスにもマイナスにもなり得るからです。ホスティングリセラーで収益を上がるかどうかは、以下の5つのキーが重要なファクターになります。



Step2:質の高い製品を提供すること

リセラービジネスのために使う予定のホスティング会社を徹底的に調べてください。その会社の製品が素晴らしく、ダウンタイムが無いことを確認してください。たとえあなたが素晴らしいものを提供できたとしても、それが機能する事ができなければ収益を上げることは難しくビジネスは成り立ちません。

質の高い製品を提供すること





Step3:卓越した顧客サービスの提供

顧客サービスにおいては、あなたがされたい顧客サービスを自身の顧客にも行うことが実用的です。可能な限り早く質問と関心に返答し、たとえ顧客が不相応と感じても、礼儀正しく接してください。不機嫌な顧客が作るかもしれない悪いレビューの代わりに支払う小さなコストを恐れないでください。マーケットで際立っていることは重要です。

そしてそれをするもっとも良い方法は、期待を超えることです。ミーティングの期限や価格にクッションを組み込んでみてください。例えば、もしあなたが顧客の要望を処理するのに1時間要すると思うのなら、顧客には2時間要すると伝えてください。そしてその要望を1時間以内に処理しようとしてください。平均的なサービスは滅多に記憶へ残りません。しかしながら、例外的なサービスはビジネスに良く働き、そこから別の紹介をもたらすかもしれません。それは収益を上げることを意味します!



Step4:売る前に自身の製品をよく知ること

WHMC 、 MySQL 、 FTP 、 SMTP :これらはあなたのリセラービジネスを始める前までに徹底的に理解するべき用語です。あなたの商品の特徴と、それらが満たす目的の両方をしっかりと学んでおいてください。ホスティングについてあなたよりも詳しい顧客の質問にも応える準備が必要です。そして「わかりません。」と返答することはそれはそのままコストへと繋がるかもしれません。



Step5:売る前に自身の製品をよく知ること

あなたのビジネスを改善するには、あなたの競合の商品を知ることです。顧客はウェブホスティング会社が提供していないサービスについて訪ねてくる日が来るかもしれません。あなたはその顧客にサービスの特徴とどんな目的に使うことができるかを説明する必要があります。もしあなたがサービスの説明を出来なければ、顧客はあなたの製品が他社より劣っていると思い、顧客は他社に流れてしまうかもしれません。

売れ過ぎたら注意すること



Step6:売れ過ぎたら注意すること

多くのウェブサイトオーナーは割り当てられた半分のスペースさえ使っていないので、いくらかのオーナーはリセラーに彼らが支払うより多くのスペースを売ることを許しています。もちろん、これは収益を上げ続けるホスティングリセラービジネスになっていきます。しかし浮かれてはいけません。ホスティング会社は超過した分の料金を請求してくるかもしれません。

もしあなたがウェブホストに支払うスペースを多く売ろうと計画するのであれば、あなたがどれくらいのスペースを売っているのかを一貫して記録・追跡してください。(顧客名とスペースの量をエクセル管理するのがいい例です。)それから、多く売った分の利益を計算してください。もしあなたが2ヶ月連続でスペースを多く売った場合は、リセラーパッケージを増やすタイミングです。

ホスティングリセラーはお金を儲ける良い手段であることは事実です。あなたがそれを真剣に受け止め、焦らずにじっくりと労力を費やすことができれば、とても優れたベンチャービジネスであり得ます。すべてのウェブホスティング機能を理解するために、またホスティングリセラーとしてビジネスを始める前に、数時間の研究期間を準備してください。あなたの持っている知識は、あなたの顧客の情報となり、そしてそれはもっと良いビジネスへと向かっていきます。



引用:Web Design Library 著者:VitaliyKolos  翻訳:山下



スポンサードリンク

コメント

ランダム記事5件

2016年5月の人気記事ランキング